アンジェリーク クラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★12/18 交流大会結果のお知らせ★

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12/18(日)14:00〜の交流大会の結果のお知らせです。
参加予定のメンバーが思ったより少なかったのが残念でしたが。。。

告知通り3戦を行いますは1戦目【コース:SW】
一位はやはり、まゆみっち。一人だけPP飛びぬけてるな^^
毎回、安定しているのは本当にすごいなぁ。。
サブマスの翠もさすがって感じで2位に!
新規メンバーも参加してくれたけど、どうだったかな?

画像


画像


画像


さて、2戦目は定番の西Wiz!1戦目よりメンバーが増えて27人に。
結果は。。。。
一位はロイエ!まゆみっちを抜かしたな^^
2位は調子の良かった獅子、18Hのミスがなければ一位だったな^^
3位はSWでも3位だったるる吉。

画像


画像


画像


休憩を挟んで3戦目は☆3つという事で魔のSCにw
一位はSC好きのまゆみっちwここでも獅子が2位に!!
まゆみっちよりPPええやないかw3人落ちが残念。。。

画像


画像


画像


終了後は遅刻ののらや、ダン道も参加で少人数大会を行いました。
参加してくれたメンバーお疲れ様ー^^

PS 今週の交流大会はいつがいいかな?24日は予定が入ってるので
23 or 25で希望の日にちがあれば、この記事にレスを♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には23のほうがいいですね〜。
チャイベル
2005/12/20 02:43
大会お疲れさまでしたぁ^^
とっても楽しかったです♪

えっとぉ、おいらも23がいいかなぁ。
☆こしあん☆
2005/12/20 07:22
交流大会お疲れ^^
人数が少ないのは、お知らせしてから
参加申し込みまでの時間のせい?
月間予定でも作れば^^(マスターの独断で)
とりあえず 夜ならどちらでも参加するよん!
hiro4138
2005/12/20 10:36
そうなんだよね。。月間予定ができれば一番
なんだけどね。こっちもなかなか予定が
立たないからなぁ。。。
マスタ、サブマス出れないときは
リーダーにまかせるか^^
★まさや★
2005/12/20 12:27
23日がいいな〜
てか、これはこれで
新しく記事書いたほうが
わかりやすいよw
ロイエ
2005/12/20 17:15
大会お疲れ様でしたぁ (*‐ω‐))゛ ペコリ
出来れば夜の方が家の中が静かで集中できるのですがw(´∀`*)ゞ エヘヘ どっちにしても参加はしますよぉ♪マスタにお任せ(*`・ω・)ゞデシ!!
ゆきちゃ
2005/12/20 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
★12/18 交流大会結果のお知らせ★ アンジェリーク クラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる